テレワークの労務管理
ペーパーレス化を実現TELEWORK
在宅勤務にて使用者が従業員の勤怠管理を徹底的に行うためには、
従業員の意識向上と勤怠管理システムの導入が必要不可欠になります。
勤怠Trustが、企業の基盤強化を実現する様々な機能でテレワークの労務管理・ペーパーレス化を実現します!
在宅勤務にて使用者が従業員の勤怠管理を徹底的に行うためには、
従業員の意識向上と勤怠管理システムの導入が必要不可欠になります。
勤怠Trustが、企業の基盤強化を実現する様々な機能でテレワークの労務管理・ペーパーレス化を実現します!
テレワークの勤怠管理ができていない…
テレワークでの労働の実態が見えない…
今の時代だからこそ、従業員の健康管理をしたい…
給与データを連携させ、ペーパーレス化を図りたい…
リモートワークでコミュニケーションが希薄に…
在宅勤務にて使用者が従業員の勤怠管理を徹底的に行うためには、
従業員の意識向上と勤怠管理システムの導入が必要不可欠になります。
勤怠Trustは、出勤状況を把握できる
出勤モニタや健康管理機能を搭載、
各種申請・給与明細のペーパーレス化を実現。
テレワークに対応した継続的な企業運営の
お手伝いいたします。
テレワークの
勤怠・労務管理
出勤状況を
リアルタイムで把握
健康管理機能で
体調を確認
給与明細の
ペーパーレス化
オンラインで
完結する各種申請
グループウェアを
搭載